門脇麦フライデー熱愛発覚!彼氏は太賀で実家お泊りデート!父親公認

NHK朝の連続ドラマ小説『まれ』にも出演が決まり、

最近注目が集まっている女優の門脇麦さん。

アンニュイな個性的な雰囲気で人々を引き付ける魅力がある門脇さんですが、

今回、『FRIDAY/フライデー』で

彼女の熱愛がスクープされましたので、詳しく調べてみました!

Sponsored Link

門脇麦フライデー熱愛発覚!彼氏は太賀で実家お泊りデート!父親中野英雄も公認!?出会いは?

まず、門脇さんのプロフィールや本名、女優としての魅力などについては

こちらで記事にしていますので、詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい!

門脇麦はかわいいかわいくない?本名プロフィールに安田大サーカスに似てる!

今回フライデーで門脇麦さんと熱愛が発覚したお相手の男性は

同じ俳優仲間の太賀(たいが)さん!

太賀さんの父親は俳優の中野英雄さんになりますが、

中野英雄さんといえば哀川翔さんや柳葉敏郎さん、勝俣州和さんらが所属していた『一世風靡』の元メンバーになり、

コワモテの風貌から存在感ある役者さんとして有名ですね。

 

門脇さんと太賀さんは二人とも22歳の同級生カップル。

今回フライデーされた内容は、二人のお泊りデート!

デートの舞台は下北沢。

門脇さんは太賀さんが出演する舞台『結びの庭』に足を運ぶと、

観劇後に一人レトロな喫茶店へと向かったのだそう。

そんな彼女の待つ喫茶店に颯爽と現れたのが、舞台終わりの太賀さん。

二人は喫茶店で熱く演劇の話でひとしきり盛り上がると、

喫茶店を出て仲良さげに腕を組んで歩きだし、

4時間ほど二人きりでマッサージや食事にとデートを楽しんでいたそう。

人通りが少ない路地ではおもむろに身体を近づけてキスを交わす場面もあったとか。

そして、二人が電車で向かった先はまさかの太賀さんの実家!

結局、門脇さんはそのまま太賀さんの実家にお泊りをしたそうですが、

となると気になるのが、両親の存在。

実家にお泊りするともなれば、親公認の仲ということですよね。

この日以外でも下北沢でデートを楽しむ二人の姿が目撃されているので、

このまま順調に行けば結婚という可能性もありそうです。

Sponsored Link

フライデーの記事にはデート中の門脇さんから、

太賀さんのことが好きで好きでたまらないという雰囲気がひしひしと伝わってきたとあるので、

二人の恋はまだ始まったばかりの様子。

門脇さんと太賀さんは大河ドラマ『八重の桜』で共演し、二人は恋に落ちる役を演じています。

ドラマでは結局二人が結ばれることはなかったのですが、リアルでは結ばれていた模様!

2015年今年の1月に公開された『アゲイン28年目の甲子園』でも二人は共演し、

こちらの撮影は2013年から始まっていたそうですが、二人が急接近したのは2014年と昨年のこと。

『TAMA映画賞』で二人は同じ賞を受賞し、そのことがきっかけとなって距離が縮まったのだとか。

 

NHKの朝ドラが始まる前にこういった熱愛の記事が出てしまうと

少し心配な気持ちも湧いてきますが、

ネット上ではお似合い!いいんじゃない!という声が多く、

私も仲良さげな二人の姿にお似合いの二人だなぁと感じています。

演技力が高く将来性抜群のお二人。

プライベートでいい恋をして、それを仕事に活かせてもらえたら

ファンとしても嬉しい限りですよね!

Sponsored Link

“門脇麦フライデー熱愛発覚!彼氏は太賀で実家お泊りデート!父親公認” への1件のフィードバック

  1. […] デート中の門脇さんから、太賀さんのことが好きで好きでたまらないという雰囲気が伝わってきたとあるので二人の恋はまだまだ始まったばかりの様子。 引用元:http://aoba-mama.com/7801.html […]

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ