内原達也うっちーテラスハウス!イケメン美容師で身長に声高いが性格?

Netflix(ネットフリックス)で配信されているテラスハウスでイケメン男子がいると早くも話題になっている内原達也くん!

地上波での放送も始まりこれからグングン人気が上がりそうな感じもしますが、

今回はそんなイケメン男子のウッチーこと内原達也くんのプロフィールや性格などをまとめてみました!

Sponsored Link

内原達也ウッチーが新テラスハウスに!イケメン美容師で身長に声が高いけど性格悪い?

プロフィール

名前:内原達也 TATSUYA UCHIHARA

職業:美容師 代官山 blast

出身:千葉県習志野市

生年月日:1991年12月22日(23歳)

身長:180cm

趣味:サッカー、フットサル、バイク、洋服作り

高校:千葉県立磯辺高等学校

専門学校:東京MAX美容専門学校

現在、代官山の美容院blastでスタイリストとして働いているウッチー!

9月にスタイリストデビューしたばかりですが、テラスハウス内でまこっちゃん(長谷川慎)の髪を切っている姿は

緊張すると言いながらも、なかなかさまになっていてカッコ良かったです!

髪を切り終えたまこっちゃんの髪型も似合っていてウッチーの腕の良さも伝わってきました。

テラスハウスが地上波で放送されたらウッチー目当てのお客さんがお店に殺到しそうな感じもしますが、

お店のHPには既に、

テレビ放映にあたりかなり混雑が予想されます。blastとあまり関わりのない方のご来店はお断りいたします。

という注意書きがされていました(笑)

ただの冷やかし客はお気を付け下さい。

 

そんなウッチー、自他ともに認めるイケメンくん^^

身長も180cmとモデル顔負けの体型。

自分で「モテます…ね」と言ってしまうあたり、ちょっとイタい感じもしますが、

ウッチーの雰囲気を見ている限り、こういう正直で天然男子のことを放っておけない女子は多いのではないかと(笑)

VTRの中では今までに告白された人数は15人で、付き合った人数は5~6人。

今までの恋愛は自分の飽きやすい性格もあり、付き合っては別れての繰り返しで長続きしたことがないため、

テラスハウスではそんな自分を変えたいと言っていました。

人はそんなに簡単に変われないと思いつつ、ウッチーが今後テラスハウスでどんな成長を遂げていくのか楽しみです!

 

ちなみにウッチーは2年前に男友達とシェアハウスを経験済み。

お相手の同居人がマメなタイプで洗濯や皿洗いなどで価値観が合わなかったことでケンカになってしまい、

結局その同居は解消することになってしまったそう。

テラスハウスで迎える6人の新生活は大丈夫!?とも思ってしまいますが、

ウッチーが今回テラスハウスに参加した理由の1つに、人間関係がうまく構築することが出来ないため、自分自身成長したいと語っているので、

テラスハウスでは相手のことを考えて行動していくのかもしれませんね。

Sponsored Link

現在放送されているテラスハウスを6話まで見ましたが、正直一般的にみて少し癖があるかな・・・と。

普段も男友達よりも女友達が多いと言っていますが、

女子はウッチーのちょっと気になる発言も、その見た目で許せちゃう部分もあり、

男子の場合は『はっ!?何言ってんだこいつ・・・』となっちゃうのかなーと。

山ちゃんがウッチーのことをかなり嫌って敵対心を抱いてるのがその証拠かもしれません。

 

私自身はウッチーよりもゆうき(安達雄基)の方が苦手かなぁ。

ウッチーがイケメンだけど声が高いとスタジオメンバー達にディスられてますが、

ゆうきの方がよっぽど声高いわ!!と声を大にして言いたい(笑)

 

5話で女子3人達を同時期にデートに誘ったことで周囲は『コイツ、大丈夫か!?』と困惑し、

このことでやっぱウッチーって性格悪いの!?とも思われていますが、

元々女友達が多いウッチーにとっては女の子と遊びに行くことは特別なことではなく、普通のこと。

また、今回は18回と終わりが決まっているので、てっとり早く女子たちとの仲を深めたい、

それぞれどんな感じの女の子なのか知りたいとナチュラルに考えた結果なのではないかと。

 

ただ、みづき(信太美月)やゆりこ(早田悠里子)とのやりとりやデートを見ていて思ったのが、

自分はカッコイイ、女子は自分とデートしたいはず!!

だと、思っているんだろうな~という空気感はひしひしと伝わってきて、

実は、ウッチー炎上キャラなのかもと感じたりも・・・

 

あと、個人的にはウッチーがゆうきに影響されている感じが見ていてちょっと心配。

ゆうきは”夢を実現するためにはその夢を明確にするべきだ!!”という強い信念を持っていますが、

それを同居するメンバー達にも強要するところは、見ていて気持ちのいいものではなく、

そんなゆうきの意見にのっかるウッチーの姿も、ただただ残念だなぁ・・・と思った視聴者は少なくないはず。

 

まぁ、とにもかくも始まったばかりの新テラスハウス、おもしろいです!!

ウッチーには腹黒キャラをもっと押し出して、テラスハウスをかき回していって欲しいですね~

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ