早田悠里子テラスハウスゆりこ高校に帝京大学は浪人?元彼事情に実家

新テラスハウスに登場しその美貌から早くも話題の医大生、早田悠里子さん!

かわいくて、頭も良くて、性格も良さそうなおっとりさん。

女子目線で見てもクラクラしそうな女の子。

今回はそんな早田悠里子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

早田悠里子がかわいいのは当たり前!元タレントでCM出演経験も。

名前:早田悠里子 YURIKO HAYATA

出身:福岡県宗像市

生年月日:1992年4月6日(22歳)

身長:152cm

趣味:読書、映画鑑賞、ダンス

高校:福岡県立福岡高等学校

大学:帝京大学医学部4年生

所属事務所:Peanuts Promotion

主な出演作品:三井住友銀行「頑張ってる人」学生編、MEIZU(中国携帯メーカー)、本田技研工業「自動運転技術紹介VTR」

メンバー達からはゆりちゃんと呼ばれ、現在帝京大学医学部医学科4年生の早田悠里子さん。

将来はお医者様を目指し、猛勉強中。

とってもかわいらしい女の子ですが、元々芸能事務所に所属するタレントさんで、芸能活動も行っていたそうです。

 

TOKIOのテレビ番組で国分太一さんと共演した時には、得意の博多弁で国分さんをメロメロにしたこともあったとか!

他にも三井住友銀行やMEIZUのCMにも出演経験などもあり、

忙しい医大生と芸能活動を同時にこなしているのはすごいことですよね。

早田悠里子ゆりちゃんの元彼事情に実家は?高校に帝京大学は浪人?

医大生ということだけで彼女の頭の良さが伺えますが、

ゆりちゃんが通っていた福岡県立福岡高等学校はSランクの高校で偏差値は70。

かなりの才女!!

しかもご実家は福岡県内で内科循環器科のクリニックを開業されているそうなので、お嬢様でもあります。

現在彼女が通っている帝京大学の医学部は学費が高いことでも有名ですが、

実際にいくら位かかるのか調べてみたところ、6年間総額で約4920万円と、日本で最も学費の高い医学部になるのだそう。

ちなみに私大医学部の平均学費が約3350万円、国公立大の場合は6年間総額で350万円程度。

帝京医学部の場合、私大医学部平均に比べて約1000万オーバーになるので、彼女のお嬢様ぶりが良く分かりますね。

 

プロフィールを見ると高校は2011年卒になっていますが、大学が2012年入学になっているので、

大学には1年浪人して入ったようです。

 

ゆりちゃんは自分の父親のことをとても尊敬していて、父親に憧れて医者になりたいと思うようになり、

毎日朝から晩まで勉強で、テスト前は早朝から夜遅くまでずっと勉強していたそうなので、

かなりの努力家タイプです。

テラスハウスに参加する理由に、いろいろな人と関わって視野を広げたいと言っていましたが、

今までずっと勉強ばかりしていたことも影響しているのかもしれませんね。

 

現在、恋人はいないそうですが、テラスハウス参加をきっかけに元カレと別れたのだそう。

相手の男性はゆりちゃんよりも1つ年上の研修医で、

研修医として忙しい毎日をおくる彼と会えない日が続くようになり、

彼の状況も受け入れなければいけないが、会えないことが寂しく、

テラスハウス入居も重なり、その彼とは話し合って別れることになったそうです。

 

ゆりちゃんは結婚してもいいと思える位好きな相手としか付き合わないため、

毎回大恋愛なのだそう^^

今まで付き合った人数は5人だそうですが、過去の彼氏全員の身長をサラッと言っていた姿に、

ちょっと怖さも感じながら、毎回恋愛は全力投球なんだなと妙に納得。

Sponsored Link

現在6話までテラスハウスを見てのゆりちゃんの印象は、

いい意味で小悪魔かなぁ・・・

計算しているようで、天然っぽいし、

天然のようで、計算しているようで。

男子は翻弄されるだろうな~と。

女子が見てもかわいいなぁと思うのだから、男子はなおさらですよね。

 

みのり(中田みのり)と、みづき(信太美月)がサバサバ系なので、

ゆりちゃんの女子っぷりが際立ちますし。

でも、ご飯作るのはみのりやみづきがメインなんですけどね(笑)

 

涙もろくてすぐ泣くところも、普通の女子だとめんどくせーって思われがちだけど、

ゆりちゃんが泣くと、みんなどしたどしたー(汗)って放っておけなくなるので、根っからの愛されキャラなのかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ