中田みのりテラスハウスに!双子でモデルでタトゥー?彼氏にカップ?

TERRACE HOUSE IN THE CITYとして帰ってきた新テラスハウス

地上波での放送も始まったことでまた話題になっていますね。

今回は女子メンバーで大学生モデルの中田みのりさんについて詳しく調べてみました。

Sponsored Link

中田みのりがテラスハウスに!双子でモデルでタトゥーって?元彼氏に胸のカップは?

名前:中田みのり MINORI NAKADA

職業:モデル

出身:栃木県佐野市

生年月日1994年2月1日

身長:168cm

スリーサイズ:B81cm W58cm H84cm

高校:佐野日本大学高等学校

大学:日本大学生物資源科学部 4年生

テラスハウス女子メンバーの中田みのりさんは現在日本大学に通う4年生。

モデルは高校3年生の時に自分で雑誌のオーディションに応募したことがきっかけで始めたそうですが、

オリエンタルな雰囲気でかなりの美人さんです。

スタイル良くて足が長い!!

ただ、テラスハウスの中で将来の話になった時に、モデルの仕事が本当に自分に向いているか分からない・・・

と語っていたシーンがあり、大学卒業後もモデルを続けるかは悩んでいるようでした。

動物が好きで、将来は牧場で働きたいという夢もあるそうです。

所属事務所は福島リラさんや森星さんといった多くのモデルが所属するImage(イマージュ)です。

Sponsored Link

みのりさんのお姉さんの中田クルミさんもモデルをしながら、女優やクラブDJとして活躍されています!

モデルの仕事はお姉さんの影響もあったのかもしれませんね。

みのりさんは”双子”という関連ワードでもよく調べれていますが、

彼女のインスタに双子画像がアップされていることで話題になっているようです^^

こちら

でも、本当は双子ではなくてモデル仲間の三井麻央さん。

二人は顔立ちがよく似ていて、みのりさんのインスタで #みのまお のタグでTWINSネタが投稿されています^^

 

”タトゥー”というワードでも一緒に検索されているので、タトゥーを入れているの!?と驚いた人も多いかもしれませんが、

これはみのりさんがタトゥーを入れていたということではなく、

彼女がしていた”タトゥーチョーカー”のこと。

タトゥーチョーカーは90年代に流行ったテグスで出来たアクセサリーになりますが、

今、第二次ブームが来ていて、アーティストやモデルさんがつけているのをよく見かけます。

タトゥーチョーカーは水にも強いし、金属アレルギーの子も付けられるのでこの夏位から若い子達の間で流行ってるんですよね。

プールで泳ぐ姿が出るとこ出ててスタイル抜群だなぁとスタジオメンバーからもため息が漏れていましたが、

ホントにスタイルが良くブルーの水着もよく似合っていました。

みづきとお風呂に入っている時にしていたガールズトークの中で、胸はFカップと言っていましたが、

やっぱりモデルさんだなぁと改めて実感!!

 

好きなタイプは年上で落ち着いていて、趣味が合う人がタイプになるようですが、

気になる元彼も年上の彼氏だったそうです。

一人暮らしをしていた彼氏の家に入り浸るようになり、半同棲状態になってしまったことが破局の原因になってしまったと反省していましたが、

他人同士が一緒に暮らすってやっぱりなかなか難しいことですよね。

好きだからずっと一緒にいたいけど、やっぱり育った環境が違えば価値観も異なる訳ですし。

身長は高い人が好きで、元彼も182cmあったとか!

基本的に恋愛には慎重派で、だけど、少しは自分からも行くそうです^^

 

テラスハウス6話までの状況だと、現在みのりといい感じなのは野球ボーイのまこっちゃん(長谷川慎)。

まこっちゃんとのやり取りを見ていると、みのりがもっと素直になればいいのになぁと思ったりも!

まぁ、ちょっと突っ張ってる感もかわいらしくもあるのですが^^

 

テラスハウスの生活が始まったばかりの頃は女子メンバーとなかなか馴染めないと、

女子部屋ではなくリビングで寝たり、女子メンバーよりも男子メンバーとの方が話しやすいと言っていたことで

視聴者達からこの子”嫌い”、”微妙”という意見も出ているようですが、

SNSをチェックした感じでは中田姉妹がかわいすぎるという意見の方が多かったです!

今回のテラスハウスの女子メンバーは色は違えどみんなかわいこちゃんばかり。

これからどうなっていくのか楽しみです!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ