テラスハウスまことの性格が嫌い?メッキが剥がれてうっちーと険悪!

NETFLIXでテラスハウス7話の配信が行われましたが、今回は野球少年のまこっちゃんの態度が凄すぎて、

えっ、こんな人だったの??と衝撃の回でした。

まこっちゃんとうっちーの雰囲気も最悪になってしまい、

視聴者的にはかなりおもしろかったけど、これからのテラスハウス大丈夫ー??と本気で心配になってしまいました。

Sponsored Link

テラスハウス まこと まこっちゃんの性格が悪い?メッキが剥がれて嫌いだと批判殺到!?うっちーとの仲は大丈夫?

スポーツ少年でしゃべり口調もしっかりしているし、落ち着いて見えたため視聴者からのウケも良く、

女子メンバー3人ともまこっちゃん推しだったことで、

このまま一番人気の男子メンバーとしてテラスハウスでの生活が進んでいくのだと思っていたまこっちゃん。

なぜ、こんなにも批判が殺到してしまったのか・・・

未公開のYOUTUBE動画がアップされ始めてから『アレ、マコッチャンドウシタ!?』と思わせる場面がちょこちょこ出てきて、

本編6話・7話あたりでは、とうとう本性現れたり・・・みたいな。

未公開動画の中では、美月に対する不満があるなら美月と二人きりの時にそれとなく美月本人に言えば良い話なのに、

事前にうっちーに美月への不満を漏らしていて、それをうっちーが美月に言おうとしたら

『エッ、ナンダッケ?』と、白々しい態度。

 

本編では男子部屋でうっちーがゆりことのデートに対して気を使っちゃったーと率直な感想を言えば、

ゆりこに聞かれたからとネガティブな情報にも関わらずすぐにバラしてしまい、

それをうっちーに咎められると、『エッ、ナニガイケナイノ!?オレワルクネーシ!!』とプンプン顔。

謝って欲しいという、うっちーに対しても謝罪は一切なし。

これにはスタジオメンバーもプンプンで、

馬場園さんは『自分が良かれと思ってしたことでも、相手がアカンと思ったらアカンのです』と一刀両断。

確かにそうですよね。

育ってきた環境が違う他人同士なら考え方、価値観の違いがあるのは当たり前。

相手が嫌な気持ちになることをしてしまったのなら、普通は素直にごめんなさいした方がスマートですよね。

二人がどう歩み寄るかという場面でも、

まこっちゃんはバラされて困ることなら言わなければいいだけの話とばっさり。

うっちーはじゃあ俺はもう誰が好きかとか、デートの感想とかは何も話さないと頑なになってしまいましたが、

そりゃそうですよね。言っていいことと悪いことの判断がつかない相手に、じゃあ何を話せばいいのだという話。

Sponsored Link

まこっちゃん的には、元々みのりをデートに誘ったうっちーに対しておかしいと思ったけど、

でも俺はうっちーに文句なんて言わなかったじゃん!という気持ちを抱えていたようです。

となると、じゃあまこっちゃんがゆりこに送った

『お前の悲しむ顔を見たくない』というlineはどうなのっていう話で、

まこっちゃんだってうっちーに内緒でゆりこにアプローチしてるじゃん!みたいなね。

裏でうっちーの株下げて、すかさずゆりこに自分いい人アピールして自分の株をあげるのは人としてどうなの?と思えてくるのですが。

 

ネット上の意見を見てみると、

”まこっちゃんないわー”という意見が多数ながらも、

うっちーのトリプルデートだってないわーという意見も多く、

まこっちゃん擁護派ももちろんたくさんいました。

今回の件はどっちが悪いという訳ではなく、どれだけ相手の気持ちに共感することが出来るかという人間力の部分。

二人共まだ若いですからね。

こういう経験を経て少しずつ大人になっていくのでしょうが、今後のまこっちゃんとうっちーの仲が気になるところです。

うっちーウィークが9月の上旬頃の話なので、まこっちゃんとうっちーのバトルもちょうどその頃。

うっちーのインスタを覗くと10月上旬頃にまこっちゃんとタップ兄さんが二人揃って、

うっちーのお店blastに来店して髪をcutしているようなので、まぁまぁそれなりに仲良くやっているのかなと。

まぁ、大人だし、カメラ回ってるしね(笑)

 

地の底につきそうなまこっちゃんの評判ですが、

ようさんやまいまいはもっとすごい炎上から見事這い上がってファンを獲得していきました。

これからのまこっちゃんの言動に注目していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ