テラスハウスうっちー内原達也と中田みのりがいい感じ!付き合う!?

Netflix(ネットフリックス)でテラスハウス第8話が配信されましたが、

今回はうっちー(内原達也)が女子の中からいいなぁと思う女子1人を選んだことで、

新シーズンでのテラスハウスの恋が大きく動き出したなぁという印象でした!

Sponsored Link

うっちーが恋の相手として選んだのは以前、弟のような存在だと言っていた、

みのり(中田みのり)

女子部屋からみのりを呼び出すと、

『みのりちゃんをデートに誘いたい。また話したいなと(思って)・・・』と、男らしくみのりに告げたうっちー。

そう告げられたみのりの顔がすごい天使で、とっても可愛らしかったです。

みのり的には前にうっちーから『弟みたいな存在』と言われたことで、

自分は女扱いして貰えていない。友達止まりなのかも。なんて思っていたところだったと思うので、

そこから彼女にしたい女子への昇格って、

普通に嬉しいですよね^^

この2人、見ていて微笑ましくお似合いの2人なので、このままうまくいってほしいなぁと!!

 

それにしてもタップ兄さんも言っていましたが、うっちーの行動力の早さに驚かされますね!

自分に自信があるからこその行動力や瞬発力だと思うのですが、

迷いなく進む姿がかっこよかったです。

それなのに、みのりにデートのOKをもらうと

『ここ来て一番緊張した~!!』なんていう発言もあったりで、

見ている方が『くーーーっ』っとさせられてしまいました^^

 

テラスハウスが始まったばかりの頃は自信家でなんか癖があると思われていたうっちー。

回を重ねるごとに彼が持つ自信は、自分は今までこれだけ頑張ってきた、努力してきたという道筋の中で培われてきたもので、

突然出てきて『オレ、ゴイスー!!』と言っているのとは、訳が違うということが分かってきました。

実は努力家タイプで、努力に裏付けされた自信、信念を持っているから自分自身も揺らがないし、

だからこそ、まこっちゃんにもきちんと意見が言えるのでしょうね。

なかなか人に意見を言うって難しいことです。

それと、前回のゆりこ事件のこともあるので黙っていたっていいのに、

みのりをデートに誘ったことを、きちんとまこっちゃんとタップ兄さんに報告したうっちー。

うっちーは、まこっちゃんからみのりへの気持ちが無くなったと聞いたからではなく、俺は俺の気持ちでぶつかっていきたいと二人に告げましたが、

一方で、まこっちゃんはみのりへの感情は無くなったといいながらみのりにlineで『本当はそうじゃない、だから今度遊びに行こう』とこっそりと誘っています。

もちろんこの時うっちーはそのことを知りません。

この差・・・

うっちーからみのりをデートに誘ったと聞いたまこっちゃんの顔からは笑顔が消えていて、内心穏やかではない様子がひしひしと伝わってきました。

今、まこっちゃんのやることなすこと全てが裏目に出ていて、

嫌悪感を通り越して、この人ホントこれから大丈夫かなと心配してしまいますが、

がんばれまこっちゃん!!

Sponsored Link

テラスハウス ウッチー うっちー 内原達也と中田みのりがいい感じ!2人は付き合う!?

8話では秩父に行こうとみのりを誘ったうっちー。

みのりの顔が女の子の顔になっていて、

今までテラスハウスの中では見せたことがないようなとびきりの笑顔だったので、

二人の関係がいい方向に進むのではないかと今は予想しています。

大島デートで二人がハモった『ウーシッ!!』とかホントかわいかったし^^

ネット上の声を見てみると、

うっちーとみのりがお似合い過ぎて理想だという声が多い中、

うっちーとゆりこの美男美女カップルが見たかったという声もちらほら。

他にもうっちーと美月とのデートも見ていて楽しそうで、美月とくっついて欲しかったという声も^^

 

みのりはまこっちゃんとうっちーどちらを選ぶのか!?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ