「Others」の記事一覧

エボラ出血熱が日本に女陸する可能性は?対策や対応に感染経路は蚊?

ebora

現在西アフリカで猛威をふるってる エボラ出血熱ですが、 感染すると致死率90%にものぼると 言われているかなりの危険な感染症になります。 2014年7月にはケニアに 17日間滞在した香港人女性が 香港に帰国後、発熱や嘔吐・・・

共演NG×芸能人一覧

人間生きていれば苦手な人、嫌いな人はどうしても出てくると思います。 一般企業で働いていて、そういう人と出会ってしまった場合、どんなに苦手でも、嫌いでも 我慢したり、相手のことを分かろうと努力しうまく付き合っていくか、それ・・・

芸能人の2013年下半期CMギャラ一覧

女性自身が大手広告代理店からギャラリストを入手し、 男女別トップ30のランキングを公開しました。

有吉がつけたあだ名-part2-

有吉がつけたおもしろ過ぎるあだ名part2です。 ⇒part1はこちらから

有吉弘行が芸能人につけたあだ名がおもしろかった件

最近テレビで見ない日はない程メディアにひっぱりダコの有吉弘行さん。 有吉さんが芸能人につけるあだ名がとても好きだったのですが、 最近あまりテレビでは見せなくなってしまいましたね。

本当の自分が分かる!?心理テスト

心理テストってたまにやると楽しいですよね! 時間があるときに暇つぶしで1人で試して 深層心理の自分に気づくのもいいですし、 合コンや飲み会でやると 盛り上がるのはもちろんですが、 相手の裏の顔に気付く事もできるので結構お・・・

大丈夫?揺れて見えませんか!?

悩みをたくさん抱えている人ほど揺れて見える!? 黒い点がちらついたらストレスが溜まっている!?

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ