「テラスハウス」の記事一覧

テラスハウスうっちー内原達也と中田みのりがいい感じ!付き合う!?

minori1

Netflix(ネットフリックス)でテラスハウス第8話が配信されましたが、 今回はうっちー(内原達也)が女子の中からいいなぁと思う女子1人を選んだことで、 新シーズンでのテラスハウスの恋が大きく動き出したなぁという印象で・・・

テラスハウスまことの性格が嫌い?メッキが剥がれてうっちーと険悪!

makoto1

NETFLIXでテラスハウス7話の配信が行われましたが、今回は野球少年のまこっちゃんの態度が凄すぎて、 えっ、こんな人だったの??と衝撃の回でした。 まこっちゃんとうっちーの雰囲気も最悪になってしまい、 視聴者的にはかな・・・

信太美月テラスハウスに!高校大学に会社のカフェはどこ?性格は強め?

miduki

テラスハウス新シーズンが始まりましたが、今回参加している女子メンバーは3人ともかわいくて、 久しぶりの新シーズン、女子はビジュアル重視で選んだのかなぁと感じたりも^^ 個人的にみづき(信太美月)のサバサバしたあねご系女子・・・

長谷川慎テラスハウスに!明治学院大学野球部で身長体重に性格は?

mako

テラスハウス新シーズンが地上波での放送が始まり賑わっていますね! テラスハウスファンとしては『待ってましたーーー!!』と声を大にして言いたい^^ そんなテラスハウス新シーズン第1話で女子一番人気となっていたのが、 野球少・・・

中田みのりテラスハウスに!双子でモデルでタトゥー?彼氏にカップ?

minori

TERRACE HOUSE IN THE CITYとして帰ってきた新テラスハウス! 地上波での放送も始まったことでまた話題になっていますね。 今回は女子メンバーで大学生モデルの中田みのりさんについて詳しく調べてみました。

早田悠里子テラスハウスゆりこ高校に帝京大学は浪人?元彼事情に実家

yuriko

新テラスハウスに登場しその美貌から早くも話題の医大生、早田悠里子さん! かわいくて、頭も良くて、性格も良さそうなおっとりさん。 女子目線で見てもクラクラしそうな女の子。 今回はそんな早田悠里子さんについて調べてみました!

内原達也うっちーテラスハウス!イケメン美容師で身長に声高いが性格?

utti

Netflix(ネットフリックス)で配信されているテラスハウスでイケメン男子がいると早くも話題になっている内原達也くん! 地上波での放送も始まりこれからグングン人気が上がりそうな感じもしますが、 今回はそんなイケメン男子・・・

テラスハウスせいな島袋聖南とだいきの箱根お風呂デートはユネッサン

seina3

テラスハウス終了まで いよいよカウントダウンが始まり 番組終了までに テラハカップルが成立するのか否か 気になるところですが、 けんけん×みちこ せいな×だいき の関係がいい感じになってきていますね。 9月1日テラスハウ・・・

テラスハウスみちこ山中美智子性格最低と炎上!インスタで謝罪騒ぎ!

michi13

9月末で終了を宣言したテラスハウスですが、 りょうちゃん×けんけんの恋が終わりを告げ、 けんけん×みーちゃん(みちこ)の恋 せいなさん×だいきくんの恋が動き出し りょうちゃんとけんけんの一件で てっちゃんの成長が垣間見ら・・・

テラスハウス テラハの放送終了は本当?打ち切り理由や後続番組は?

terasu6

毎週楽しみにしていた テラスハウスですが 番組放送2年目にして とうとう放送終了宣言が飛び出し、 2014年9月末をもって 終了することが発表されました。 そこで今回は、 本当にテラスハウスが終了するのか? また、テラハ・・・

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ