「テラスハウス」の記事一覧(2 / 8ページ)

テラスハウスだいき伊東大輝とせいながいい感じ!2人は付き合う?

teraha6

テラスハウス2014夏の陣が熱いですね~♪ 毎週どうなるのか気になって仕方がありません。 前回、8月4日に放送された テラスハウス第90話ですが けんけんがみーちゃんに 完全にロックオンした様子が放送され、 けんけんのは・・・

テラスハウスけんけんとみちこ、せいなとだいき四角関係どうなる?

ken&michi

7月29日テラスハウス89話が放送されましたが 新メンバー2人が入ってきてから 週を追うごとに面白くなってきましたね~! 個人的には伊東大輝くんがツボでね~ ロン毛で髪の毛切ったほうがいい! っていう意見がかなり多いので・・・

テラスハウスりょうちゃん卒業?平澤遼子はプライドが高いが本性は?

ryoko

7月28日にテラスハウス第89話が 放送されましたが、 りょうちゃん(平沢遼子)が けんけん(保田賢也)にブチギレましたね! 予告などでも、 りょうちゃんが怒るキレると 散々煽っていたので、 りょうちゃんがキレるのは 分・・・

テラスハウスけんけん保田賢也が最低ムカつくチャラいとネットが炎上

ken&michi

テラスハウスに新メンバーの2人 水着ブランド アリシアスタン 女社長の山中美智子さんと 現役大学生の伊東大輝さんが 投入されてから、にわかに活気づいて 楽しくなってきましたね! フランキーや一平ちゃんが 夢に向かって頑張・・・

テラスハウスりょうちゃんがけんけんに怒るキレるブチ切れて卒業!?

K&R2

2014年テラスハウスの夏が始まりましたが、 夏の始まりにふさわしいのか、 ふさわしくないのか分かりませんが、 テラスハウスの爽やかカップルと言われた けんけん(保田賢也)と りょうちゃん(平澤遼子)の2人ですが、 2人・・・

テラスハウスけんけんは山中美智子に心変わり?遼子激怒ネットは炎上

ken&michi

7月21日にテラスハウス第88話が 放送されましたが、 いやー、ようやくまた テラスハウスが面白くなってきましたね! 今回の放送では新メンバーの 男女2人が追加されましたが、 女子新メンバーの女社長 山中美智子さんは お・・・

テラスハウスけんけんは新メンバー山中美智子が好き?りょうちゃん?

yasuda2

先週7月14日のテラスハウスは 一平、フランキー2人の卒業は とても悲しかったですが、 2人とも自分の夢に向かうという 良い形でのテラスハウス卒業となり、 これからも2人を応援し続けたい! と思った方も多かったのではない・・・

伊東大輝テラスハウスに!サーフィン男子で大学は関学!朝丘雪路って?

itoh2

7月14日に放送されたテラスハウスでは一平ちゃんだけでなくフランキーまで卒業していまい、まさかの展開でしたが、 フランキーが卒業するとすぐに女子の新メンバーが追加され、 あれっ、男子メンバーより女子の方が先なんだ!と思っ・・・

テラスハウス山中美智子の水着ブランドがかわいい!中村アンは妹?

michi2

7月14日にテラスハウスに フランキーの代わりとして 加入した山中美智子さんですが 28歳女性社長、またデザイナーを 兼務しているということで オシャレ女子代表といった感じで まいまいに続く人気メンバーになる 新メンバー・・・

テラスハウス山中美智子はハーフで元モデルの吉永みち!現在は社長!

michi2

先週7月7日テラスハウスの放送最後に フランキーが卒業するのでは? と不安を煽るような予告映像が流れましたが、 実際に7月14日の放送では 今回フランキーが卒業という流れとなりました。 そこで、今回はフランキーの後に入っ・・・

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ