「映画」タグの記事一覧

小池真理子「無伴奏」映画化!原作小説あらすじ結末ネタバレ感想!

mubansou

小池真理子さんの半自叙伝的作品「無伴奏」が映画化されることが決定しました! 映画化に伴って気になり原作小説を読んでみましたが、結末部分で「えっ、そんな展開!?」 と、思ってもみなかった衝撃のストーリー展開に驚きを隠せず、・・・

小池真理子原作小説「二重生活」の結末ネタバレ!キャストに公開日!

nijyu

小池真理子さん原作小説『二重生活』が門脇麦さん主演で映画化されることが決定しました。 門脇麦さんは現在若手演技派女優として注目される女優さんの一人ですが、 その他にも長谷川博己さんら魅力的な出演者らがキャスティングされて・・・

有川浩「植物図鑑」映画化!原作小説の結末ネタバレ感想!公開日は?

syokubutu

大人気作家、有川浩さんが書いた『植物図鑑』が映画化されることが決定しました! しかも主演はEXILE/三代目J Soul Brothersで活躍するがんちゃんこと岩田剛典さんと 実力派若手女優として有名な高畑充希さんがW・・・

orange映画化!漫画のあらすじネタバレに感想!最終回結末は?

ORANGE

高野苺さんが描いた人気コミック『orange』が映画化されます! 主演を務めるのは朝ドラ『まれ』でもコンビを組んでいた土屋太鳳さんと山﨑賢人さん! 話題の二人が主演いうことで早くも話題の映画となっています。 『orang・・・

残穢-ざんえ-映画化!原作小説のあらすじネタバレに感想は?

zane

竹内結子さん、橋本愛さん主演で小野不由美さん原作の『残穢-ざんえ-」が映画化されると聞き、 映画化されるのなら面白いはずと内容をあまり確認せずに衝動的に手にとった本ですが 実際に読んでみると中身はホラー小説で、ミステリー・・・

岸辺の旅が映画化!原作小説のあらすじネタバレ感想!結末どうなる?

kishibe

湯本香樹実さん原作の『岸辺の旅』が深津絵里さんと浅野忠信さんが夫婦役として映画化されましたが、 その作品がカンヌ映画祭で、「ある視点」部門の監督賞を受賞したことで話題になっていますね! カンヌで岸辺の旅が上映されるとスタ・・・

アナ雪続編フローズン・フィーバーの内容あらすじに長編映画もある?

ana

2014年の映画界は アナ雪フィーバーで沸き立ち 社会現象にもなりましたが、 映画公開後すぐに 早くも続編の声が多数寄せられる中 9月にはアナ雪の続編が 短編映画として2015年春に 公開されることが発表されました。 2・・・

海街diary映画化!漫画のあらすじネタバレ感想に公開予定日は?

umimachi

人気漫画家、吉田秋生さんによる 大人気漫画海街diaryが 映画化されることが決まりました! しかも映画でメガホンを手にとるのは 『誰も知らない』『そして父になる』など で有名な是枝裕和監督! 話題性抜群でヒット映画にな・・・

ストロボエッジ実写映画化!意味に漫画のあらすじネタバレ結末は?

strob

アオハライドに続いてストロボエッジの映画化も決まりましたね! ストロボエッジはアオハライドの作者 咲坂伊織さんの前作になるのですが、 漫画は全10巻で完結した作品になります。 ストロボエッジもアオハライドと同様に かなり・・・

アオハライド実写映画化!キャスト意味に漫画のあらすじネタバレ!

aoharide2

アオハライドのテレビアニメ化に続いて 実写映画化されることも決まり、 アオハライドに益々注目が集まり 漫画をもう一度読み返したくなっている人も多いのではないかと思います。 私もそんな中の1人になりますが、 今回はアオハラ・・・

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ